8月にグルーポンで買ったaviosが追加されていない②
イベリア航空、グルーポンとやりとりした結果、期限内にクーポンを交換したつもりがしていなかったようです。今後は条件表示で期限を確認して余裕ともってグルーポンに連絡します。
グルーポンのクレームはこちら
https://www.groupon.es/customer_support#pick-order
今回で二度目までは何度も確認したのですが、今回は確認してあらず相手任せにしてしまいました。大反省です、8000Pの購入でボーナス1200Pだけついておりましたので損失は(8000-1200)×1.5=10200 妻と私の二人分で20400円の損失です。
こかいだのSPG交換のミスでとりはぐれた17500avios
17500×1.5=26250円を合わせると31100avios(46650円)の大損失です。
前回の取り戻し作戦に何を加えたいと思います。