silvertrip’s blog

50歳代の夫婦旅行をお得に楽しむ

スポンサードリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

spgには35%ボーナスがない,吐き気がしそうです。

先日、早合点してSPGポイントを4万、アビオスに交換しましたが、35%のボーナスがないようです。マリオットに交換してアビオスに交換したらよかった。 やはり、こんな時は2万ポイントで様子を見るべきでした。17500アビオスをドブに捨ててしまいました。…

SPGポイントをブリティッシュエアウェイズのアビオスへ移行、ボーナスマイル35%

今回はSPGにボーナスがありません、悲しいですが前に進むしかありません。下記のブログで詳しく説明されています。 マリオット・ポイントのBAマイルへの交換で35%ボーナスキャンペーン(SPGは非対応のためマリオット経由) - やじり鳥 他の方のプログでブリテ…

年会費無料のREXカードで海外保険の自動付帯

海外保険が欲しいのでREXカードを申し込んだ ライフメディアから申し込むと750円、カードのキャンペーンで4000円 カードの還元率は1.25%で年会費無料 自動付帯の海外保険は傷害疾病、救援が200万円 横浜インビテーションカードも同等の保証がある…

クレジットカード保険一覧、楽天プレミアム

楽天プレミアムカードに切り替えた、理由はプライマリティパスが欲しいからです。 他にも楽天ポイントが1%アップしたり、1年間は一部送料無料になる。 手荷物宅配サービス年二回(往復どちらでも)SPGカードは帰りだけなので併用する。(出発時はクーポンを…

初歩編!ANA提携航空会社の特典航空券の条件

初めてマイレージと使った旅行を計画しています。 ストップオーバー、オープンジョーも初めてです。 マイルはメインをANA、サブでブリティッシュエアウェイズ マリオットキャンペーン、IHGキャンペーンを利用したい。 シャルルドゴール空港とフランクフルト…

スポンサードリンク