silvertrip’s blog

50歳代の夫婦旅行をお得に楽しむ

スポンサードリンク

シドニーのカプセルホテル

7月のシドニー旅行の宿はカプセルホテルにした。2泊でキャンセルok,

9000円、一人旅だしJGC修行なので節約しました。

 

本日、後輩にホテル代行してもらいました、もう一回琵琶湖でプラチナ修行は終わりです。せっかくのプラチナですが寝るだけの利用はもったいない。

 

10月のハワイはマリオットバーケーションのサービス券、8月のスイスは山のホテルと空港ホテル、国内ホテルを攻めるか。

 

一人の利用で2万円もいやです、4月のハワイ1泊だけはモアナを予約しました、東南アジアもいや、秋と年末にヨーロッパで使おうかなあ。

 

マリオットの無料2泊で5、6月にタイで一泊づつ利用するし、なかなか出番がない。

 

 

他にマリオットのホテル7日コースもあるし、プラチナは宝の持ち腐れになるかもしれません。

スポンサードリンク