silvertrip’s blog

50歳代の夫婦旅行をお得に楽しむ

スポンサードリンク

DカードGでサクララウンジが当たりました

キャンペーンで作ったDカードゴールドでサクララウンジを申し込んだら夫婦で当たりました。4人入れるので子供二人と夫婦と孫3人で初入場の予定です。

 

名物のカレーを是非とも食べたい、22時のフライトなので控えめに食べようと思いますが。

長男だけ入れないので、キャンペーンで作ったアメックスゴールドのプライマリテイパスでぼてじゅうのお飲み焼きを食べてもらいます。

 

情けないことにケチ臭い性分で無料に弱いです、胃袋は一つでそんなに食べれないのにねえ。それでもjgc修行の目的の一つであるサクララウンジの入店は嬉しい。

 

携帯乞食を始めたのでDカードは必須のアイテムになりましたから、もっと活用したい。スマホを買う時は10万円保証があるからDカードでドコモになりそうです。

 

外食はあまりしないからレストラン以外はトラベル、ショッピングを攻めてみよます。金持ちのドコモさんだからキャンペーンも当たる確率が高そうなんでドンドン参加しようと思います。

 

Dカードのアマゾンキャンペーンも楽しみですが期間限定ポイントの攻略も考えんといけません。マクド、ローソン、すし半、ジョーシン、マツキヨ他にも探さんといけません。普段あまり使わないところばかりなんです。

 

これでレギュラーメンバーはヤフー、楽天プレミアム、SPG、JALAカード、ソラチカ、エポス、DカードG、REX、ソニー、りそなJAL

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク